※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

夫の実家に行きたくない。家族全員でなく、夫と子供だけで行きたい。子供がいないのんびりした時間を過ごしたい。夫は家族全員で行こうと言う。気持ちの問題だけ。吐き出したい。

夫の実家に行きたくなくなってきました😭夫の実家は義両親も夫の兄弟夫婦もみんなとても良い方達です。
だから、嫌だから行きたくないというよりは、夫と子供の2人で行って欲しい。私は1人でのんびり過ごしたいという感じです。

たまには子供がいないのんびりとした日を過ごしたい。独身気分で過ごしたい。薄情でそう感じてます。

夫はえーっ家族みんなで行こうよーって感じです。夫は実家で息子の世話もちゃんとします。私の気持ちの問題だけです😭

愚痴ですが、吐き出したくて……😭

コメント

にぃ

めちゃくちゃわかります!!
良い人とか関係なく
もう自分の家じゃないところに
わざわざ貴重な休みに行って
気ぃつかいたくないですよね😑😑

私はそれプラスもう義家族のことが
好きじゃなくなってしまったので
今回は旦那と長男だけ行かせました😑

• あっぷる

あっぷる

ありがとうございます😭
    わかります。休みの日は、休みたいです。全然疲れが取れないし、GW明けても、仕事頑張れません……。
    自分の家でやりたいことあっても何もできないし、本当に憂鬱です。
    もう決まっとことなので、今向かってますが……🚗
    頑張ってきます😖

• 5月4日