※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

スターバックスってここ何年かいつ見てもめっちゃ並んでる気がするんで…

スターバックスってここ何年かいつ見てもめっちゃ並んでる気がするんですが、10年くらい昔はそこまで並んでなかったですよね?
なんでみんなスターバックスに並ぶんですか?
コーヒーそんなに美味しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗や時間によると思います。
近所にいくつかありますが常に混んでる店舗はないですね。
スタバは季節限定とか、クリームが好きだったりで行きますが、コーヒー単体は中の下程度だと思います。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    近くのショッピングモールの中に入ってるのもロードサイドにあるスタバも混んでて、なんならロードサイドはマックの人気のハッピーセット渋滞並みに道路まで渋滞しててとても落ち着いて飲める雰囲気じゃないのになんで混んでるのかなーと思ってました。

• 1月11日
芽依

わかります🤣🤣🤣

私は、大のコーヒー好き☕︎なのですがスターバックスは、別に。。です🤣🤣🤣

なんちゃらかんちゃらフラペチーノ。。とかただただ甘ったるいスイーツにしか見えないし
値段も高いし💭💭💭💭

コーヒーなら
コンビニのコーヒーの方が断然美味しいし。。笑🤣❤️

• ままり

ままり

値段高いですよね👼コンビニの方が断然安く美味しかったりしますよね。
    サイドのケーキやドーナツも惹かれなくなってきたのは年を取ったからですが😂

• 1月11日
めろんぱん

わかります!!
コーヒー屋さんというよりは、フラペチーノやさん=デザート感覚のお店になってますよね??
高校生とかめちゃくちゃ並んでますが、コーヒー飲みたいからスタバ。は少数派だと思ってます😅

• ままり

ままり

やはりコーヒー目当ては少数派っぽいですよね。
    ショッピングモール内のスタバなんて人通りもあるし混んでで勉強もおしゃべりもやりにくいのに、あえてスタバで満席で並んでる人がいるなか勉強やおしゃべりし続けるのもなぜなのかと思います🤔

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

みんなスタバ好きですよね〜😂
コーヒー大好きですが、正直スタバは美味しいと思ったことはないです🫢
よくみんな行くな〜しかも高いのに😂と端から見てます笑

• ままり

ままり

思います。家でも飲めるコーヒーをあれくらいの金額出すなら静かな空間でのんびり過ごすためのお金と思って払うタイプなのでなぜ並んでまでと思ってしまいます😂

• 1月12日
ママリ

コーヒー☕️スタバではコーヒーしか飲まないですが、私は結構好きです☺️💛

あと、喫茶店のコーヒーより断然安いので、営業中の合間に行くにはちょうどいいです☺️💛

並んでるのは、季節のフラペチーノ目当ての方ですね🥹💛
案外店内は空いてるので、いつもモバイルオーダーして席で仕事してます☺️💛

• ままり

ままり

確かにコンビニ<スタバ<喫茶店やホテルのラウンジって感じですかね。
    フラペチーノ人気なんですね。スタバのドライブスルーも並んでるのはそれですかね。

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

昔は人も少なくて、空間を買うって感覚でしたよね。高くても静かで雰囲気がいいから、行ってました。
それなのに、今は人も多くうるさいし、飲みたいフラペあったら持ち帰ります。

• ままり

ままり

同じです。静かでおしゃれな空間を買う感覚ですね。
    今は雑然とちょっと耳障りで飲んだらすぐでないといけない雰囲気ですよね😅

• 1月12日