※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
お仕事

スターバックスで働いた経験のある方、人間関係や給料、覚えることについて教えてください。

スターバックスコーヒー☕𓈒𓏸︎︎︎︎ で働いたことある方いますか??いいなと思っていて転職するか考えています!
覚えることが色々ありそうで大変な気もするのですが、どんな感じでしたか??人間関係・給料面・覚えること等を教えて頂きたいです 🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

以前働いてました!
確かにレシピやコーヒーについて、オペレーションなど覚えることは多いですが覚えてしまえばなんてことはないです✊

人間関係は店舗によりますが基本的には良いと思います。(たまにお局の主婦とか居ますが笑)個人の人格を否定するのではなく、勤務中の行動を注意することが研修でしっかり教えられるので基本は酷い人は居ません。

お給料は高くはないかと思いますが、残業、早朝深夜の割増はしっかり出ます。正社員では年2回ボーナスで、アルバイトでも少ないですがボーナス出てました。

• 👶🏻

👶🏻

なるほど!!やはり覚えてしまえば楽しそうですが、覚えるまでが時間かかりそうです、笑

そうなんですね!!なら良いかもしれません。

工場勤務からそういう所に行きたいと思い始めたので工場よりかはマシそうだなと思ってます🤦🏻‍♀️アルバイトでも出るんですね!有難う御座います🙇🏻‍♀️💦

• 4月27日