※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
妊娠・出産

おりものに関しての症状で心配ですか?医師に相談することをお勧めします。

おしるしって生臭い(生理のようなにおい) ですか?
おりものシートにピンク色のおりものが付着していましたが、トイレットペーパーには薄ピンクのサラサラとした水分がついていました。本当におしるしなのか、内診の影響なのか、高位破水してるのか…電話して聞いた方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしの匂い嗅いでないんですが生臭さは感じませんでした!おしるしか内診の影響な気がしますが陣痛くるまでは電話して聞かなくても大丈夫だと思います👌
破水の生臭さは生理っていうよりかは精子の匂いそのものなので一発でわかります、不安であれば電話も全然してみていいと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私はおしるし、赤というか黒っぽい濃い色でした🥺
薄ピンクのサラサラは破水だと見たこともあるので病院に聞いてみた方がいいと思います!💦

ママリ

匂いは分からないですが少しピンクぽいの混じってる塊みたいでした私は!!すぐ分かりました😹
破水だと止めようとしても止めれなかったりタラ〜ってなるみたいです!40週なので破水かもしれないし連絡してみてもいいと思います☺️