※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コインパーキングに人が立って場所取りしててうちらはそこに停めたくて…

コインパーキングに人が立って場所取りしてて
うちらはそこに停めたくて口論になったのですが、普通に考えてコインパーキングに立って場所取りなんてアウトですよね?😂

お祭りで混んでてやっとみつけたパーキングだったのに
旦那も私も気悪くなって結局お祭り行かず帰ってきました…。

コメント

はじめてのママリ

コインパーキング内にその人の車はなくて後から来るってことですよね?
混んでるショッピングモールの駐車場とかではたまにやりますがそれならなしです😂

• ママリ

ママリ

そうです!もうすぐくるから!どかない!と言われました😂
    ヤフー知恵袋とかでみてもみんな総じて非常識と言っていて、そうだよな。と思いました笑笑

• 1月11日
ママリ

車社会の地域に住んでますが今までに駐車場に立って場所取りしてる人なんて見た事ないですよ、びっくりです、、、

• ママリ

ママリ

うちも田舎のばりばり車社会なのでびっくりしました笑
    しかも相手は自分達がさも正論かのように喋ってきてめちゃめちゃイライラしました🥲 常識無い人にモラル求めるのやめます🤣

• 1月11日
プレママ

育ちが悪い大人で恥ずかしいですね。
私も以前そうやって場所取りしてる人いましたが、クラクション鳴らして無事入れました😊

• ママリ

ママリ

ほんとそうですよね🥲
    今回私が出会った人はめちゃめちゃ口のたつひとで自分が正しいと思いこんでる人で面倒くさかったです…。
    でも、から皆さんがそうやって共感してくれて私の気持ちも少し落ち着きました🥲

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私もそれは口論になりそう🫠笑

無賃駐車中という事で管理会社電話しますね!とか私言っちゃいそうです💦

変な人に当たりましたね。。

それは気分悪くなります😢

• ママリ

ママリ

車停めてお金払うところに人が立って場所取ってるってめちゃくちゃ言ってるのわかりますか?と言ったんですが、向こうは自分が正しいの一点張りでした😂 旦那と相手がヒートアップしてたので焦って警察呼びました😇

• 1月11日