※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月のお子さんの1日の睡眠時間は合計どのくらいでしょうか?娘は15~16時間寝ており、起きてから2時間で眠そうになります。いつから起きていられる時間が増えるでしょうか?

生後9ヶ月(だった頃)のお子さんの
1日の睡眠時間は合計どのくらいですか?👶🏻💤

娘は寝るのが大好きなのか15~16時間ほど寝て
起きてから2時間ほど経つと眠そうにしています。

いつくらいから起きていられる時間が増えますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

12〜13時間です!
うちの子も2〜3時間経つと眠そうにしてたりその時間くらいに抱っこすると寝ます😆

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    寝ちゃいますよね😂
    なかなかお出かけとか行けなくて、、家出るタイミングが難しいです😂

    • 1月11日
リリ

平均見ると11~12時間でした🙌🏼
9ヶ月入ってから3~4時間起きていられてます!

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    すごいですね😳
    眠そうにしたりはしないですか?

    • 1月11日
  • まま

    まま

    それもあんまりなくて🤔
    寝ないなぁと思いながら静かに見守ってます。

    • 1月11日
  • リリ

    リリ

    あまりしてないですね🤔3~4時間遊び疲れたら抱っこで甘えてくるので眠たいサインだなと思ってます😅

    • 1月13日
  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    なんてお利口さんな😳🫶🏻

    • 1月13日
まま

大体12〜13時間でみなさんと同じような感じです!
4〜5時間起きてますね
割と元気に1人遊びしてます😓

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    すごいですね!🌟途中であくびとかしていないですか?🥱

    • 1月11日
  • まま

    まま

    ごめんなさい上の方に返事しちゃいました😓

    • 1月11日
  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    大丈夫です👌🏻
    すごいですね、体力あるんですね👶🏻🌟

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月です。

うちも15.16時間ほど寝ます。。
体力少ないのかなーと少し心配してますが、寝たいだけ寝かせてます😅

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    なるほど、体力の問題なんですね😳💡
    寝てくれるならいいかと思いつつもすぐ眠くなると えー って感じですよね😂

    • 1月11日
ままりー

12時間くらい寝てます!
活動時間3時間くらいですかね。
ただ夕寝なくなったので、お昼寝終わってから夜寝るまでは4〜5時間空いてます。

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    5時間も😳
    やること終わったらずっと遊んでいる感じですか?

    • 1月11日
  • ままりー

    ままりー

    お昼寝終わりにおやつ代わりの授乳して、18:00前にご飯してます!
    その後19:00すぎにお風呂入って20:00には就寝って感じです👌

    前まで夕寝してたんですが、最近しなくなってこんな感じです💦
    お風呂上がりはねむねむなってます🥱

    • 1月11日
マーガレット

就寝〜起床 12時間
起きたら4時間くらいは遊んでいられますが、日によって3時間くらいで眠そうにしてたりします。

ままり

ほんと子どもによりますよね😭9ヶ月半ぐらいから朝寝しない日がでてきて、大体朝起きてから4時間は起きてます😁
大体昼寝一回と、夕方ぐらいに30分ほど寝ます!