※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

検診で子宮口が開き具合を確認された後、トイレで少し力を入れたら血が出ました。出産が近い兆候でしょうか?

39w3dで検診に行ってきました!

子宮口まだあんまり開いてないなぁと言われたのですが、便意があったので先程トイレに行って少し力をいれたら、ペーパーで拭いた際におりものと一緒に血が出ました。
おしるしってことですかね?🤔
特に内診でグリグリされた訳でもなく、子宮口の開き具合をみてもらっただけなんですが、いつもその時少し痛いですが💦その刺激のせいですかね😅

子宮口あんまり開いてないって言われたので、まだまだかなぁと思ってたけど、どちらにせよ出産近いって事ですかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も39wの検診で子宮口全く開いていなくて予定日すぎそう🙌🏻と言われましたが39w4dの朝におしるしらしき出血があり、その日の夜から陣痛がきて39w5dで産まれました!

• ちょこ

ちょこ

ご出産おめでとうございます✨
    そうなんですね😳やっぱり急にくる事もありますよね🥺
    ドキドキです🥹

• 1月11日