※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1501
ココロ・悩み

ママ友トラブルで、持ち家を売り払って引っ越した方いますか?

ママ友トラブルで、持ち家を売り払って引っ越した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気をつけないと私もなりそうです😭😭

• はる1501

はる1501

本当にです😭
    息子の同級生がご近所1人しか居ないんだけど、凄い意地悪で頭おかしいんじゃないかと思うくらいやばい人なんだけど、持ち家売って引っ越すには資金がと泣く毎日です😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭
    最近、あからさまな人は少なくても、陰湿に陥れようとする人が思っていたより沢山いるなと思いました。
    すごいですよ。
    信じられませんよね、精神性が。

やばい人が沢山いて、ほんとにげんなりしますよね😭😭

お金が沢山あればいいのですが‥‥‥

• 1月14日
  • はる1501

はる1501

そうなんです😮‍💨
    表面では一見いい人に見せ掛けて、実は自分の子供可愛さに自分の思いと違う行動を取ろうものなら、陰湿な事をしたり、みんなを取り込んで仲間外れのような事をします😭
    何故か、子供も意地悪な性格で原因はそのお子さんなのにママが目の色変えて他を攻撃するんです。。

本当人間不信になりますよね😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😵‍💫

「いい人そう」というのが周りに分かりずらかったりして、さらに人前では優しくしている風に装って、まさかイジメてるなんて思わせない工夫をしてきたり。

いやー、人間関係って恐ろしいなとつくづく思いますね!

はっきりとした言動でしたらまだ掴み所がありますが、
    分かりにくい意地悪だと難しいですよね。。。

私も義理関係でどうしよう状態です😂

• 1月18日
  • はる1501

はる1501

バタバタしており、お返事今拝見しました。
    本当にです😭
    自分だけなら避ければいい人間関係も子供が関係するとそうは行かないですよね😮‍💨

私のご近所さんは、いわゆるモンスターペアレントだと思います😰
    身近になんて本当嫌ですが。。

• 1月21日
ななみ

幼稚園のママ友が子ども同士のトラブルで引っ越しました😔

• はる1501

はる1501

そうなんですね。。
    引っ越すって勇気いるけど、それほどまで追い込まれたんでしょうね😭
    私も今から同じ状況だから、色んなママが居る事を実感してます😔

• 1月11日
  • ななみ

ななみ

唯一の救いが家が買った時よりも高く売れた見たいです😊

トラブルの内容は学校内でのトラブルで先生が間に入り子ども同士が話しあい解決したのですが
    相手の親は納得出来てなかったみたいで
    家にまで怒鳴り込みに来たらしいです💦

同じ状況辛いですね💦
    でも一生その家に住んでストレスがあるのも嫌だし
    本当難しいですよね、、、

• 1月11日
  • はる1501

はる1501

お返事ありがとうございます。

家にまで怒鳴り込んでくるような方とはその後もご近所で付き合えないですよね😭
    うちも、ご近所に1人しか居ない同級生の親子が本当意地悪で子供の事になると目の色変えて何かある度に意地悪な振舞いを気が済むまでやります。。
    正直、大人になってこんな幼稚な方に出会う事は稀かもしれない位で😭

買った時よりも高く売れると気持ちが楽になるし、救いですね!

• 1月13日
空色のーと

息子のクラスメイトの女の子のママが、トラブルで相手一家を引っ越させてました💦

詳しくは知らないですけど、おそらくクラスメイトの女の子のママが、かなりやばい人です…。

• はる1501

はる1501

引っ越しするってよっぽどだけど気持ち分かります!
    勇気出して引っ越す方もいるんですね!
    私も同じ状況で、ご近所に1人しか同級生が居ないんですが、その親子が本当やばくて、特に母親が意地悪通り越して頭おかしいくらいなんだけど、引っ越す資金も泣くこのまま地獄に住むのかと毎日😮‍💨

• 1月11日
🧸

娘のお友達が近所の子とトラブルになったみたいで親同士も揉めたとかで、そのお友達が引っ越してしまいました😭

• はる1501

はる1501

そうなんですね。
    引越しを決心する程だったんですね😭
    子供同士より親同士の方が揉めると大変と痛感してます。。

• 1月13日