※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目で生理予定日1週間前にフライング検査。チェックワンファストで極細線が出たが蒸発線か不明。PMSの症状あります。

今日で高温期7日目。生理予定日1週間前なのですが我慢できずフライングしてしまいました😣
チェックワンファストで検査しすぐには反応出なかったのですが2時間後ぐらいになんとなく見たらピンク色でうっすら極細線が出てました😳
これは蒸発線なのでしょうか❓
PMSのような症状あります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間だと蒸発線かもですね🥺でもまだわからないです!2.3日あけたらわかるとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!何気なく見てうっすら線入ってたので期待してしまいました😂
    蒸発線じゃないことを願いながらまた2、3日後に検査してみようと思います!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

7日目じゃ反応でないのとすぐに反応しなかったなら陽性とは違いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦 時間置いてみたら線があったので期待してしまいました😂
    また後日改めて検査してみようと思います!コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月11日
ゆきこ

早ければ高温期7日目から着床が始まるので、着床しかけていれば極々薄いラインを見られることもありますよ。
私は排卵日確定で高温期7日目に陽性ライン出ました!ちなみに早期妊娠検査薬ではなく、ドゥーテストです。
明日の朝イチ尿でドゥーテストを使ってみるのもいいと思います😊
チェックワンファストはお高いですから💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません💦
    本日再度検査してみましたが陰性でした😭
    まだ排卵予定日から1週間ぐらいしか経ってないので出ないのも当たり前かなんて思ってます😂
    来週の水曜は最終行為から2週間後ですし可能性は低いかもですが再度検査してみようと思います!
    コメントありがとうございました!✨️

• 1月13日
まほ

陽性だと思います!
私も1人目妊娠した時同じ現象でした!
グレーっぽい線だったので期待してなかったんですが、ちゃんと出産できましたよ^ ^