※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

慢性頭痛で悩んでいます。緊張型、偏頭痛の混合型です😢何日間も緊張型が…

慢性頭痛で悩んでいます。
緊張型、偏頭痛の混合型です😢
何日間も緊張型が続いていて辛いです。

鍼治療をやってみようと思うのですが、
効果あった方いらっしゃいますか😵‍💫?

コメント

べびたま

混合型頭痛持ちです☺️
なるべく腕や肩のストレッチをするようにしています😉

鍼はやったことないですが
整体やもみほぐしに行っても
すぐに凝ってしまうし
お金が嵩むだけなので😅

はじめてのママリ🔰

効果ありました!
おまけにちょっと顔が引き締まった気がします☺️ラッキー🍀✌️

はじめてのママリ🔰

私も緊張型頭痛と片頭痛の混合型で10年以上トリプタン飲んでます😖

2年前ですが1年程鍼灸治療に通ってました。引っ越しの関係で通えなくなりましたが、通っていた頃は軽い頭痛には効果ありました!慢性的なものなので根本的に治すのは難しいとのことでしたが、薬が効かなくなったので藁にもすがる思いで通い始めました。
軽い頭痛時に鍼灸をしてもらうと帰る頃には頭痛がなくなり、頭痛とは関係ないですが下痢のときも下痢が止まりました!酷い頭痛時は30分ぐらい頭痛が楽になりました(笑)
カイロ、整体、接骨院、病院のリハビリと色々試しましたが一番効果ありました。と言うか効果を感じたのは鍼灸だけです。

お腹に手を当ててなにかを診ていて、あとは脈でなにかを診て鍼の場所をきめてるっぽいです。下手な人だと痛くて効果ないみたいなのでクチコミを見て鍼灸院を選んでくださいね😊