※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛梨
お仕事

ガソリンスタンドの夜勤経験者いますか?パートで悩んでいます。体力的に大丈夫か不安で、1人での仕事が魅力。経験がないため心配です。

ガソリンスタンドの夜勤などで働いたことのある方居ますか?(;;)

仕事内容とかロングで働くと体的に結構辛いですか?💦
久しぶりにパートに出ようかと思うんですが、対人関係がとても苦手でガソリンスタンドの夜勤などだと1人でやることが多いと聞いたのでそれなら…と思って探してます。
ただ、ロングで働いた事がなくて体的にどうなんだろうって不安になってます(;;)
(資格は所持していてすぐ働けます💦)

コメント

満腹中枢ないのすけ

若い頃コンビニ深夜バイトをしてましたがひたすら眠かったです😂
ガソリンを扱うという責任感で1人しか居ないというプレッシャーすごそうです😱💦
変な人も来そうで怖いです😱💦

• 愛梨

愛梨

そうですよね(;;)
    コンビニも色々仕事あるからめっちゃ大変ですよね??🥲🥲🥲

聞いてる限りボタン押すだけらしいですけど、きちんと確認して押さないと免許剥奪とかもあるらしくて大変そう…笑笑

それめっちゃ思いました!!!怖い人来たらやばいですよね(;;)

• 1月11日