※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那さんに対して、好きとゆう感情が全くないです。子育てもしてくれる…

旦那さんに対して、好きとゆう感情が
全くないです。
子育てもしてくれるし
子どもも旦那さんのことが大好きだし、
周りから見れば
ゆう事なしな旦那さんと思います。
旦那さんは、愛情表現してくれます。
なのに好きじゃなくなってしまった自分自身に
嫌になって、家におるのも苦痛で
毎日毎日お酒に逃げてます。

このままこんな気持ちのまま一緒におった方がいいですか?

コメント

あや

お酒に逃げるほどというのは好きでないというのを通り越して嫌いということでしょうか?

私も旦那に対して好きって気持ちはもうほとんど無いですよ。ただ感謝と尊敬はしてますし、人間としては好きな部類ですが、、、異性としての感情はほぼほぼ無いです。

はじめてのママリ🔰

いつからなぜ好きとゆう感情がなくなったんですか?
私は無理になったので離婚しました。