※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

2人以上産んでる経産婦の方で計画分娩だった方!その日に産まれてきてくれましたか?

2人以上産んでる経産婦の方で計画分娩だった方!その日に産まれてきてくれましたか?

コメント

✩sea✩

朝からスタートして、2人目は4時間後、3人目は7時間後に生まれてきました!

ママリ

計画無痛で3人生んでます。
3人目その日のうちに出てきました。促進剤始めてから4時間後くらいですかね。
経産婦はその日生まれないケースってあまりないって聞きますが💦
3人目は思ったより早くなりそうで、立ち会い予定の家族がまだ来てなかったので、ペース落として調整してもらいました😅

二児のママ

その日に3時間で生まれてきてくれました😍

ポムポムプリン

2人目が計画無痛でしたが、誘発一日目(小バルーンと促進剤)は陣痛に繋がらず産まれませんでした🤣
誘発二日目(大バルーンと促進剤)は促進剤入れ始めてからすぐ陣痛につながり、5時間ほどで産まれました🙌