※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
お出かけ

札幌市在住ですが、街に行かなすぎてわからないので教えて下さい!🙏大丸…

札幌市在住ですが、街に行かなすぎてわからないので教えて下さい!🙏

大丸、ステラあたりで友達と子連れランチしたいです!
どこかおすすめありますか?

・ベビーカーで入れるか、小上がり
・大人2人、小学生2人、5歳、3歳、3ヶ月
・かしこまったお店じゃない方が嬉しいです

よろしくお願いします!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ステラ6階のいちにいさんは小上がりあって人数多くても入りやすいです。
夜はかしこまった系かもですが、ランチは普通です。

私の経験では、ベビーカーはどこも入れて段差があるお店もスタッフの方が快く手伝ってくれたりしますよ。

行ったことないですが、同じステラ6階のインゾーネテーブルはママ会で人気っぽいので希望条件に合うかもです。

はじめてのママリ🔰

上の方書かれてますが、インゾーネテーブルに個室あります😊今はどうかわかりませんが、昨年の夏はインスタのみで個室予約を受付ていました!段差なくベビーカー入れます。小学生2人と5歳が満足できるメニューがあったかは定かじゃないです🙇‍♀️(あくまでもおしゃれメインな印象でした)

姫🔰ママ

ステラだと、インゾーネの個室がダントツ好きです。
それか赤れんがテラスの鶴雅の個室もおすすめです!