※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重埋没手術を受けて6日目のものです。先日も不安で不安で投稿させても…

二重埋没手術を受けて6日目のものです。
先日も不安で不安で投稿させてもらいましたが、いまだに不安で再度投稿させてもらってます。
そろそろ落ち着いてきてもいい頃だろうと思うのですが、本当にひどい目のままです…
確かに腫れは少し引いたのですが、タイとか東南アジア系のニューハーフみたいな目元です。(失礼な例えで申し訳ありません。ただ一番しっくりくると旦那に言われました…) とにかく、食い込みが強いので目力が半端なく、濃いです。
ブログとかインスタの埋没経過を見ると、埋没一週間後と1か月後で劇的に変わってる方がいないように思え、このままあんまり変わらずに終わってしまうんじゃないかと不安でご飯も食べれません。
経験のある方、知識のある方、ぜひご意見・アドバイス宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も腫れがなかなか引かず心配でしたが、ちゃんと幅狭くなって来ますよ。
2ヶ月位は幅広二重でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2か月とかかかるんですね。今の時間が憂鬱で憂鬱で…
    ご返信ありがとうございます😭

• 1月10日
ぱせり

3回埋没してますが、1ヶ月くらいでちょい食い込み、3ヶ月で馴染んできたって言う感じでした!
どのくらい幅とったかにもよると思いますが、1週間くらいだとまだまだ違和感があるかと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間じゃ違和感ありますよねぇ💧出来上がるのが待ち遠しすぎます。鏡をみてがっかりする毎日です。
    ご返信ありがとうございます😣

• 1月10日
  • ぱせり

ぱせり

1週間くらいだと、化粧してメガネかけて帽子かぶって過ごしてました😭
    早く綺麗に完成するといいですね😣

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくメガネ、帽子で過ごしています。幼稚園の送迎時、先生とかママ友になんか言われないかハラハラです💧本当にダウンタイムほぼない人が羨ましいです…

• 1月11日
ママリ

過去の投稿にすいません。
私も埋没したんですが同じような状況で悩んでてこちらの投稿に辿り着きました。
2ヶ月くらい経ったと思うんですが食い込みとかどうですか?ナチュラルな感じにはなってますか?よかったら教えてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埋没すると検索魔になりますよね!わかります😣
    2ヶ月経ってだいぶ落ち着きましたね!でも理想の目よりは若干濃いというか、キツい目に見えるなぁって感じですが…。ただ、旦那からは整形したなんて全然わかんないよと言われてます。ナチュラルとのことです。気になるのは自分だけなんですかね😓
    今はかな精神的に辛いとは思いますが、腫れはひくので安心して下さい😊

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

ほんと同じ感じです!
    目が濃くて悪目立ちしてるし前よりきつい顔になった気がしてます😔思い描いていた二重とは違いすぎてやった意味あったのかなと思ってしまいます😣
    2ヶ月経ってナチュラルになってることを祈ります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月13日