※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容師さんは転職される方が多いのでしょうか?その美容師さんが異なる美容室に在籍していたことから、美容師さんの転職が多いのか疑問に思っています。

美容師さん、もしよければ教えてください。

美容師さんって、転職される方が多いのでしょうか?

前、初めて行った美容室で、担当して頂く予定の美容師さんがまだ出勤していませんでした。

開店時間(10時)に予約してました。

他の美容師さん同士が「え!また(来てないの)?!」と話していたのが聞こえたので、多分、何回かあったんだと思います。

結局、その日は帰りました。(他の美容師さんからは、本当に本当に謝られました。)

しばらく経って、
たまたま別の美容室(上記の美容室からは1駅隣にある)のサイトを見たら、
その出勤してなかった美容師さんが在籍していました(名前が特徴的、写真もあったので分かりました)。

そこで思ったのですが、

美容師さんって、結構、転職?するものなのでしょうか?

その美容師さんがちょっと変わってる?だけなのでしょうか?

コメント

おさと

お店コロコロ変える人は変えますし、長く続ける人は長く続けます。

働き方自由なとこが多いので、2ヶ所の美容室で働いている人もいます!

でも遅刻魔だったりすると、コロコロ職場変えてるようなタイプかもしれないですね😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    複数箇所で勤務されてる方もいらっしゃるんですね。。!もしかしたらそれかもですね💦
    とても勉強になりました😭🩷🩷

• 4月28日