※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

昨日母子手帳をもらったけど、マタニティマークのキーホルダーは貰えなかった。ステッカーはあるけど使い道がない。他の地域ではキーホルダーをもらえたか知りたい。欲しかったな。

昨日母子手帳もらったんですけど、マタニティマークのキーホルダー?は貰えませんでした…😭😭😭マタニティマークのステッカーなら3枚入ってたんですけど、これは使い道がないですね…😭😭😭みなさんの地域はキーホルダー貰えましたか?

欲しかったな…😭😭😭

コメント

ひょろり

貰えましたよー😭くれなかったんですね😣それも楽しみなのに💦でも私は、妊娠線のクリーム買ったときに付いていたのがすごく可愛かったので、それ付けてました✨赤すぐという雑誌にも付いてましたよ✨

• まりまり

まりまり

そうなんですよ、楽しみだったのに😭結構、付録?とかについてるものなんですかね?ちょっと探してみますね!ありがとうございました♪

• 3月10日
  • ひょろり

ひょろり

なんかしらで結構付いてること多いです😊しかも母子手帳と一緒にもらえるやつより可愛いです💓✨

• 3月10日
  • まりまり

まりまり

そうなんですねっ^^*
    探してみます☆ありがとうございます♪

• 3月10日
きうい

キーホルダー貰えましたよ(^^)
希望者のみ渡してるみたいで必要か確認されました(^^)
鉄道会社でも配ってるみたいですね✨

• まりまり

まりまり

そうなんですか?私の地域は聞いてもくれませんでした…😭鉄道会社?って駅とかですかね!?全く利用しないんですけど貰えるなら探してみますね!ありがとうございました(^-^)

• 3月10日
かっちゃんmama

私もステッカーでした!
マグネットもらえるものと思っていたので少し残念な感じだったのを覚えています。
にしても、ステッカー3枚は多いような、、、?
車に付けるのもマタ中だけなので、100均でマグネット買ってステッカーを貼り車に付けてましたよ( ^ω^ )♪
赤すぐとかにマークのついたキーホルダーが付録でついていました(゚∀゚)

• まりまり

まりまり

ですよね、3枚って何に使ったらいいのか(笑)なるほど!マグネット付けたら使い道がありそうですね☆赤すぐも探してみますね!ありがとうございました.+*:゚+。.☆

• 3月10日
☆kiyu

地域によってもらえないところもあると思います(^_^;)私もキーホルダーはありませんでした😞💦

• まりまり

まりまり

残念ですよね…😭一人目の時は違う地域で貰えたんですけど、地域によって貰えないとこがあるなんて知りませんでした…😭一人目の時のを取っておけばよかったです(゚◇゚)ガーンありがとうございました♪

• 3月10日

駅などでもらえると聞きましたよ〜🎀
メルカリでも可愛くハンドメイド
されてるのも売ってるみたいです😊

• まりまり

まりまり

駅は全く利用しないんですけど、貰えるならもらいたいです(笑)ちょっと調べてみますね!メルカリも気になるのでのぞいてみます☆ありがとうございました♪

• 3月10日
ちぇず

キーホルダー貰えましたよー(*'ω'*)
でも雑誌の付録や駅でも貰えるところがあるので、伝えてみるといいかもです!✨

• まりまり

まりまり

なるほど!本屋さん普段全く行かないんですけど、明日行ってみます!駅もうち田舎なのでやっぱり大きい駅じゃないと貰えないですよね…😭ちょっと調べてみます。ありがとうございました.+*:゚+。.☆

• 3月10日
う

おめでとうございます😌❤️❤️

キーホルダーは駅で貰えますよっ💋💋

• まりまり

まりまり

ありがとうございますっ.+*:゚+。.☆
    貰えるのはやっぱり大きい駅ですよね?うち田舎なもんで…(笑)調べてみますね!ありがとうございました♪

• 3月10日