※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠5週目で出血があり、腹痛や腰痛も感じています。病院では出血や痛みがひどくなったら受診をと言われました。体調不良がなくなり不安です。

1/5に妊娠判定もらったのですが、妊娠4w6dに出血があり不安です。夜おりものかと思ったらピンク〜鮮血のおりものシートいっぱいになるくらいの出血がありました。その時は生理のときのような腹痛.腰痛がありました。今朝は茶色のおりものは少量でているものの、鮮血はありませんでした。腹痛の増強はなく、腰痛が持続している状況です。
病院に電話してみたところ出血が増えたり、腹痛が増強したら受診で、とりあえず経過観察と言われましたが、不安です。
今日から5週なのですが、先週まで感じていた体調不良もなくなったので余計不安になってしまいました。

コメント

初マタ

着床出血だと思います(*^^*)私も7週頃出血があり不安で調べましたが妊娠初期3割の確率で経験するとのことでした。