※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那原因で昨日からオコオコのわたし。さっき帰宅してきたばかりの旦那…

旦那原因で昨日からオコオコのわたし。さっき帰宅してきたばかりの旦那にまだ寝ないの?って言われて。今私アイス食ってんのに😂
んで2回目も聞いてくるからちょうどアイス食べ終わったタイミングで「ここにいると邪魔なのね〜寝まーす」って言って寝室にきました笑笑
後ろで別にお風呂入るから邪魔じゃないけどって言ってた笑
お風呂入らなかった場合邪魔なの??笑
仕事終わりに遊んで帰ってきていったいなんなんやっ!

コメント

ママリ🔰

確かに2回もまだ寝ないの?って言われたらイラつきますね🤣
私だったら、なに?今すぐ私が寝なかったらなんか都合悪いんか?って言ってしまいます笑

  • ぽん

    ぽん

    訳あって昨日からこっちはオコオコなので余計イライラしました笑
    寝室に着替え取りにきてまた明日早いのに寝なくて大丈夫なの?って聞いてきました🤣
    どんだけ寝て欲しいんだよって笑
    昨日と旦那リビングで寝て今日もリビング行きました🤣
    そしてなぜか普通におやすみって言ってきたので無視です笑

    • 1月10日