※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産は苦しく、胎盤の問題もありましたが、無事に生まれて良かったです。もう妊娠出産は経験したくないです。

本日出産しました😊✨
体が軽くなってとても嬉しい😂✨
2人目でスムーズなお産でしたねって言われたけど全くそんな感じせず😂
自宅で粘液栓が出てから陣痛が始まり結局朝まで一睡もできず耐えてからの産院でした😂
めちゃくちゃ苦しくて壮絶なお産でした😭
最後の最後で胎盤が癒着していると言われて何度もグリグリされたりお腹を押されたりしたんですが、あれやばいですね😱
もう1人生まれると思いました😱💦
結局出てこなくて麻酔かけられて引っ張って出したみたいで出血量が多かったらしく
昼に生まれたけど夕方の今も起き上がることもできずフラフラで息が上がってしまいます😵‍💫
友達の2人目出産レポを最近みて、めちゃくちゃスピード安産だったので私もそんな感じかなぁと期待してましたが全然でした😂😂
無事に生まれて良かったですが、もう2度と妊娠出産は経験したくないです😂😂!

コメント

りんmama

おめでとうございます🎉
今はとにかくゆっくり寝てたくさん食べて、身体を休めてくださいね!

コアラ

おめでとうございます🎊

癒着辛いですね…😭😭
私の母も2人目出産時に癒着で何しても取れず、手を直接子宮に突っ込まれ掻き出されたと言ってました😭😭😭
3人目も同じリスクあると言われ、二度と産まないと思ってたのに3人目いってました😂

お疲れ様でした😭😭