※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高知医療センターについて教えてください。春に3人目を出産予定です。1…

高知医療センターについて教えてください。春に3人目を出産予定です。1人目2人目を生んだ病院が産科をやめてしまったので、今回医療センターで出産します。医療センターで出産し5日程度個室を利用した場合、50万円ではおさまらないでしょうか?

コメント

なな

私が出産した時は42万だったのですが、普通分娩で9万オーバーでした😳休日の分も加算されてるので平日に産めば収まると思います😳
安さでいったら日赤の方が安いみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日赤は15~18万オーバーしてしまうので 、、医療センターの方がいいですよ!!

• 1月10日
  • なな

なな

私の知り合いは日赤で手出し5万って言ってました!😳
    時間や休日とかにもよりますね😳

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りの人や私は10万以上オーバーしていました💦医療センターで出産をした人に聞くとお釣りが返ってきたと聞いたので今回は医療センターにしました😢

• 1月10日