※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

マックの福袋いつも購入してる方!今回初めて当たって購入しました。今日…

マックの福袋いつも購入してる方!


今回初めて当たって購入しました。

今日福袋に入ってるマックの券?を使ってポテトMサイズを買いましたが、ポテトMサイズ2個きました。

これって間違えでしょうか?
券をあまりよく見ずに使用してしまったのでわからず、、
2枚あるうち1枚使用したので、残りの1枚を見てみましたが1枚につき1個のポテトと交換と書いてありました。

コメント

未来花

レシートはどうなってますか?
おそらく店側のミスっぽいですが。

  • ゆー

    ゆー

    ポテトM 2個 0円になってます😣😣
    やっぱりミスですよね?

    • 1月9日
  • 未来花

    未来花

    渡したのは1枚だけですよね?
    それならレジを打ち間違えんだと思います。
    足りないなら連絡すると対応してくれますが、多く入っていた分には気にされなくて大丈夫だと思いますよ。

    • 1月9日
  • ゆー

    ゆー

    そうです!
    渡したのは一枚でした😣
    受け取った時にすぐあれ?二個?って思ったのですがよくわからなかったので、一枚で二個だったのかなぁなんて家に帰ってきたのですが、やっぱりミスだったんですね😭😭

    • 1月9日