※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

独り言です。主人が帰省してきています。単身赴任6年。私 今日はどこに…

独り言です。

主人が帰省してきています。
単身赴任6年。
私 今日はどこにも出かけないよ。買い出しは私一人で行くから、子供たちと家にいてね。
主人 お昼は?
私 昼は家で食べるよ。
主人 それって、〇〇(私)が作るって事?
私 そうだよ
主人 買い出しに行く前にはできてるって事?それとも、買い出しから帰ってきてから作るって事?

それ聞いて何?と思ったんですが、以前から外食大好き、私の料理に不満がある主人なので、そこで流しました。これで、私がもし、昼はカップ麺で済ませよう‼︎と言ったら、作るんじゃなかったの?とか、結局それ?とか言ってくるのかなぁーとか想像できます。
そのほかにも、いろいろ支障があり、、早く帰ってくんないかなー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

これ、イヤですよねぇ〜分かります😵‍💫

普段、単身で独身貴族で気ままに過ごして、家事も育児もしてないなら帰ってきたときくらい、自分で考えて動けよ😮‍💨ですよね。

しかも、上げ膳据え膳でご飯、食べさせてもらってるのに「元々 ままりさんのお料理に不満がある」とか、えらそうに😡ですよね。

文句があんなら、自分でやれー!ですね👿✊

早めの帰宅を促しちゃいましょっ😂👍

ぽん

お疲れ様です!
私も、旦那が単身赴任してたことあり、よく分かります😂
外食行きたければ、1人で行けば、って感じですし、その為にお金出さないから小遣いでどーぞ、ですよ😂😂

ままり

愚痴にコメントくださり、ありがとうございます。聞いていたただいて少し落ち着きました😊
いいねを御礼にさせていただきます。
ありがとうございました。