※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

先程、夜の20時頃。おしるし?粘液栓?みたいなのがトイレに行って拭いた…

先程、夜の20時頃。
おしるし?粘液栓?みたいなのがトイレに行って
拭いたあと少しだけ着いていました👍
それからは何回かトイレに行きましたが出てきてません😢
茶色い様なピンク色の様なドロっと風邪をひいた時の鼻水のような粘り気があったんですが
これって粘液栓ですかね?💦
6日の土曜日に妊婦健診がありその時に内診グリグリがあり
子宮口2センチ空いているとの事でした!
もともと切迫早産だった為子宮頸管もだいぶ短くなってきて
いつ産んでもいいよ!とは先生に言われました😂
それからは時々前駆陣痛?の様な痛みがあります😢
1人目が前期破水からだったのであまりよく分からず質問させて頂きました💦(^_^;)
もう産まれてくるの近い感じですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれる10時間前くらいにまさに粘液栓?のような鼻水みたいなおっきいのが出ました!

  • ぽこ

    ぽこ

    なるほど!
    量的には少ないんですがやっぱりドロっとしてると粘液栓何ですかね🥺

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

私は破水する2時間前に粘液栓出ました!!生まれたのは次の日でしたが👶

  • ぽこ

    ぽこ

    結構でてましたか??🧐
    ソワソワで寝れないです😂

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大量ではなかったです!
    オリモノにしては多いな?!と思ってて後からあれが粘液栓だったのかなぁって感じです🤣

    もう少しで会えますね👶🩷

    • 1月8日
  • ぽこ

    ぽこ

    なるほど😂
    トイレで拭くと今のところチョロチョロっとでてきてるので😭
    様子みたいと思います😊👍

    • 1月8日