※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

相手の事が好きでも嫉妬なんてしないものですか?😂好きならば大小あれど…

相手の事が好きでも嫉妬なんてしないものですか?😂
好きならば大小あれどジェラシーってつきものかと思ってましたが違うんですかね?😂

旦那が私に全くと言っていいほどヤキモチ妬きません😂
なんか虚しくなってきました😂
もしかしてそれが普通なんですかね😂

コメント

はじめてのママリ

私の夫もそうです!
でも大好きだし自分以外の人とそういう関係になっても間違いなく自分が一番幸せにできる自信があって嫉妬とかはないって言ってました!

むしろ不安にさせたりそういう人とは付き合わないって感じですね🥲

• みい

みい

はじめてのママリさんはどうですか?🫠
    一度友達にマッスルバーに誘われて、どんなところかも知らなかったので旦那とTikTokで見てみたら結構際どくて😂なんで言うかな?と思ってたら
    「ええやん!言っといで!おもろそう!」と言われ ?!?!でした😂
    普段可愛いとか好きとか言ってくれて子育てもよくするし子煩悩で私の事も考えてくれるけどヤキモチを妬かなさすぎるのにちょっとやさぐれてしまいました😂

私は旦那がキャバクラとかラウンジに行く事が多いんですがそれですらヤキモチ妬いてしまうので私がおかしいんかな?!と思って😂

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私もしないです💦
夫からも全くないです。笑

付き合っているときは心配性を発動されていましたが、結婚の安心感だと思われます。

• みい

みい

やはり結婚してるかしてないかはデカいんですかねー😀
    付き合ってる時は多少?あったような気もしなくもないので、、(笑)
    私からしたら結婚してようがしてまいがあまり関係なく😂

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

あまりないように思います。
言わないとか、嫉妬しない男性でいたい人はいますが...大なり小なり内心はモヤッとすることはあると思いますよ☺️