※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズとベビービョルンのハーモニーで迷っています。背が高いので調整できるものがいいです。

抱っこ紐おすすめありますかー?

エルゴのオムニブリーズとベビービョルンのハーモニー
とかで迷ってます!

背が高めなので調整できるものがいいのかなと、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも試着して、結果ビョルンのハーモニーにしました!
赤ちゃん本舗でどちらも試着できますよ😃

私は本当はバックルが少なくてすぐ付けられるエルゴが良かったんですが、私のウエストサイズが合わず…。
腰ベルトもビョルンのほうがしっかりしてて、体への負担が少なさそうです。
ただ、ビョルンは赤ちゃんと自分の間にも1枚布があるので、おんぶする時は楽だなと思います!エルゴでおんぶの練習しましたが、抱っこから背中に回すときに摩擦でやりにくかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、腰ベルトがしっかりしてるのはエルゴのほうです!
    ハーモニーは腰に15センチくらいの分厚い板?がありますが、他のところはそんなに強くない紐になります。

下の方がおっしゃるように、感じ方は人それぞれなので試着するのが一番ですよ〜💓

• 1月10日
とまと

どちらも試着して、私には合わなかったので
店員さんに相談してアップリカのラクリスにします!
なんにせよ、試着大事です!!
どちらもいい所たくさんあって魅力的でしたが
私の上半身には全く合いませんでした😂