※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳2ヶ月の子供がいます!昨日、早朝から出かける用があって自分は出掛け…

1歳2ヶ月の子供がいます!
昨日、早朝から出かける用があって自分は出掛ける為の準備、夫には子供の着替えを任せていました。
出先で子供を抱っこした時におしり辺りが少し濡れている事に気が付き「え?さっき着替えの時にオムツ交換したよね?」と夫に聞くと「子供が眠そうにしてたし、出先でオムツ交換した方が効率が良いと思ったからしてない」と言われました😰
その結果が服は濡れ、下着がびしょびしょになってました。
効率と言っていたもののかえってやる事が増えたし、何より朝起きて早々オムツ替えをせずに着替えさせていたことが衝撃で有り得ません。普段はオムツも交換してるのに昨日に限ってやらなかったのも意味がわかりません。夫に問い詰めると不貞腐れているのか「(子供の服が)濡れててよかったじゃん」「あーそうなんだ。へー、よかったね」などと言われ、怒りを通り越して呆れました。
これで私よりも年齢が10歳上なのも信じられないくらいです。
皆さんは夫の言動をどう思いますか?😓

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

ありえないですね🫠💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😟

• 1月8日
もこ

眠そうにしてたから出先でオムツ交換したほうが効率がいい?
なんかちゃんと俺考えたんだぜって感じですけど、寝起きに変えないなんて絶対大変なことになるのにそれくらいもわならないのか?って感じでため息です💧
濡れててよかったじゃんってどういう意味ですか?🥺💦
もちろんご主人は出先でまず一番にオムツ交換してくれたんですよね?😫
でないなら本当ありえないです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後々の事や効率考えたら尚更オムツ交換するし、本当に理由が意味わかりませんよね😓
    本当に濡れててよかったじゃんも意味がわかんないです😭
    痒くなったり湿疹できたり、服が濡れたことによって風邪をひく可能性だってあるのに有り得ない言動ですよね💦
    出先では私がオムツ交換しました……

• 1月8日