※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

エコ配って知ってますか?楽天で買い物をして、初めてエコ配というもので…

エコ配って知ってますか?

楽天で買い物をして、初めてエコ配というもので発送されています。
追跡から見ると5日の朝5時頃には最寄りの配達店に到着してる様ですがそこから5日、6日、7日の今日と配達されてません。
不在票などもないし配達店で5日からずっと動いてないんだと思います。

これまで楽天やAmazonなどネットで20年程買い物してますが配達業者はほとんどがヤマトか郵政、佐川でエコ配というのは今回が初めてです。
エコ配という名前すら聞いた事がなくエコ配?何それ?ってレベルでした。
ヤマトや郵政、佐川が発送日の翌日、遅くても2日後には届くので日時指定もしてないし荷物は最寄り店にあるはずなのに何故そこで3日間も止まってるのか謎です。
最寄りの配達店といっても名前や電話番号は出てこず問い合わせはメールでしかできない様で返事は翌日になる場合もあるとなってました。

エコ配で発送された事がある方、遅かったですか?
何も問題なく届きましたか?
教えて下さい😭

コメント

💸空から降ってきて💸

Qoo10でエコ配きたことあります!
配達員が少なくパンクしてることが多いイメージです🥹💭
無事にものは届きますよ!

• おかん

おかん

Qoo10もあるんですね!
    Qoo10もたまに買いますが当たった事なかったです💦

昨日無事届きました!
    エコ配勉強になりました😂
    教えて下さりありがとうございます😊

• 1月9日