※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑
お出かけ

伊勢崎市で、子供連れで子供が食べれる物が豊富で尚且つ大人も美味しく…

伊勢崎市で、子供連れで子供が食べれる物が豊富で尚且つ大人も美味しく食べれるご飯屋さんはありますでしょうか?
あまり、外食をしないのでどんな所があるのかわかりません💦
家族全員インフルエンザに掛かり、インフルエンザ明けにでも美味しいご飯食べに行きたいと思ってます😭
良ければ、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

茶の間やパクパクなんかは、子連れでも行けます。
お子様メニューや、小さいおうどんもあったりで、お子様ウェルカムな印象です☺️

洋食系ならルーチェカフェやキャメルもいいと思います!

• 蜜柑

蜜柑

コメントありがとうございます!!
    素敵なお店の名前が沢山でめっちゃ迷ってます😭
    検討してみます✨
    ありがとうございます☺️✨

• 1月10日
ぽこちゃん

ミスターマックスの敷地内にある神戸ビッフェってところがドリンク飲み放題、料理食べ放題でピザや揚げ物、パスタ、サラダ、ラーメン、うどん、アイスクリームも種類かなりあってデザートもたくさんあり、そのほかシェフが作ってるのが見れます😃キッズスペースがジョイントマットみたいなエリアがあってトイレにもオムツ交換ありのオムツ捨てられるトイレあるし
時間無制限でオープンの11時17時半に入れば待たずに入れます!
すごい種類あるしさほど高くないしずっと居られるし席数100席くらいあるのでおすすめです😇子供は大喜びで楽しいみたいです😊

• 蜜柑

蜜柑

コメントありがとうございます!!
    お写真までありがとうございます☺️
    調べてみました✨
    種類が沢山あるという所にめっちゃ惹かれてます😆✨
    こういう所が伊勢崎にあるとは知らなかったです✨
    検討してみます✨
    ありがとうございます☺️✨

• 1月10日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

前までコロナでだいぶやって無かったんですが、去年復活してました☺️滑り台は無くなりましたが、キッズスペースも広いのでおすすめです🥰先に並んだ方から自動精算機でお支払いして
    クーポンのところタッチして
    店員にレシートと携帯の食べログのクーポンを見せるとお子様100円引きになります😊

是非おすすめなので言って見てください😊ちなみにミスターマックス内にあるゲームセンターも30分500円でクレームゲーム2回、1時間1000円でクレームゲーム5回とゲーム(乗り物などモグラ叩きや太鼓の達人、マリオカートなどゲームコーナー)やり放題でおすすめです☺️
    室内の遊具施設も子供だけの料金で遊べるのでおすすめです😊
    良かったら参考にしてください😊

• 1月10日