※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぼん🔰
妊娠・出産

妊娠の疑いがあり、早い反応に不安を感じています。妊娠検査薬はまだ使用しておらず、1週間ほど待とうと考えています。早い妊娠反応についての経験談を聞きたいです。

妊娠してるかどうか疑問です!

現在、一歳と8ヶ月の子供がいるママです。
そろそろ2人目が欲しいなと旦那と話し合い、妊活中でした。最近体調不良が長引いてもしかしたら、、と思ったのですが行為後からの反応が早すぎるのでは??と疑問に思っています。

経緯を話すと、
月末に性行為→4日後、下痢や嘔吐(一回のみ)→さらに3日後になってもお腹の不調や、気分の悪さや、妊娠初期に起こる匂いに敏感になったり。。

まだ妊娠検査薬を使うには早いので使っていませんが、1週間と少しの間待ってみようかなと思っていますがそわそわしてしまいます、

こんな感じで早くに出た方いらっしゃいますか??

コメント

mm

3週半ばぐらいにはうすく陽性でてました!

• ゆりぼん🔰

ゆりぼん🔰

生理は来ないのを待たず検査された感じですか?

• 1月7日
  • mm

mm

待たず検査してます😂
    いつも待てなくてフライングしちゃいます😇😇

• 1月7日
  • ゆりぼん🔰

ゆりぼん🔰

待てないのわかります!笑
    私はそれでいつも陰性で無駄にしてしまった感があるのでもう少し待ってみます!

• 1月7日
ママり

早くて排卵日から10日程で陽性になりますよ!
流れ的には排卵日から一週間程で着床、妊娠成立。10日程で検査薬陽性ってかんじです!
私は上の子の時排卵日から一週間で症状あったので可能性はあるかなぁと思います!

ままり

いつの時の子供かわからなくて予定日から逆算して行為日割り出したんですけど😂、行為日から1週間後の3wあたりから体おかしかったです!

予定日翌日➡️光にあてるとうっすら見えるくらい

予定日4日後➡️肉眼で見える濃さ

予定日1週間後➡️逆転現象