※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぱちょん
産婦人科・小児科

竹内レディースクリニックでの出産費用について知りたいです。個室や2人部屋での出産経験者の費用相場を教えてください。

4月予定日です🤰
鹿児島県姶良市の竹内レディースクリニックで出産された方いませんか?

普通分娩、個室にした場合どれくらいの手出しがかかるのか知りたいです。

個室でなくても2人部屋など、出産された方いましたらこれくらいかかったよ〜と教えて頂けるととても嬉しいです😭

コメント

ひまわり🔰

私は赤ちゃんの心拍が落ちてきたりして、管理入院の為1日長めに入院しました。2日目にはもう出そうとなり促進剤も使いました。個室は5000円のとこだったと思います!一時金50万の時でしたが6000円くらい帰ってきましたよ😊

• かぱちょん

かぱちょん

お返事遅くなりすみません。
    教えてくださりありがとうございます😊
    第1子の時は鹿児島市内の産院だったのですが個室1日5000円、吸引分娩になってで諸々込みの手出し7万程だったので、思ったより費用を抑えられそうで安心しました。
    2人部屋でトライしてみようかな💭💭

• 1月13日
  • ひまわり🔰

ひまわり🔰

2人部屋全然ありだとは思います!…ただ5000円の部屋はすぐ埋まっちゃうらしいです😭
    友達は2人部屋にしてて、隣の人の赤ちゃんがずっと泣いてるタイプの子で母も子も全然寝れなくて大変だった…とは言ってました🤔2人部屋で貸し切り状態って事もあったりするし、運次第でもありそうですよねぇ🤔

• 2月3日