※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじま
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアム付近や敷地内にランチできるところはあり…

神戸アンパンマンミュージアム付近や敷地内に
ランチできるところはありますか??
併設されてるレストランは混み合いますか?😓

土曜日に大人子供含め9人で北海道からいきます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ざっくりいうと商業施設の中にアンパンミュージアムがあるので、
ご飯には困らないと思いますが、
ただ待ち時間とかが無駄って思うので、
どこか目星つけて事前に予約しておくといいかもしれませんねぇ〜!
umieかモザイクで検索ください🔍
アンパンマンのペコズキッチン?は予約出来ないのでご注意ください。順番待ちは出来ます。

土日に行ったらどこも人がいっぱいで順番待ちしていました🥲

• こじま

こじま

調べてみました!ハーバーランドっていうんですね!
    駐車場はどこに停めると近そうですか?

• 1月7日
  • こじま

こじま

umieモザイクってところが近そうでみなさんここに停めてるんですかね!
    この中でご飯食べたりぶらぶらして時間になったら向かうって感じですかね!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    一番アンパンマンミュージアムから近いのはP6ですが埋まりやすいので、朝イチに行かないのであれば、他がオススメです。停められないとぐるぐると回ることになります。
    他に停めても全部道は繋がっているので、歩くのも苦ではないです。
    P9.10.16は離れにあるのでその他も候補に入れておくとスムーズです。
    案内板はいろんなところにあるので、迷うことはないと思います!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離れにあるので
    あんまりオススメはしません
    が抜けました。

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてなら真ん中に集中している駐車場がオススメです!

• 1月7日