※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

太ももとお腹がむっちりなタイプです。ムーニーより少し小さめに感じるので、太ももやウェストが大きめなメーカーを知りたいです。他のおむつでも漏れないか心配です。

太ももとお腹がかなりむっちりなタイプなんです👶

上の子の時からムーニー大好きだったんですが、同じサイズのグーン より少し小さめに感じます。

ムーニーより太ももウェストともに大きめに感じるメーカーはどこになりますか🤔?

まだまだゆるい時期なんですが、ムーニーじゃなくても漏れたりしないですか?

コメント

(´-`)oO

緩い時期はムーニー以外だと漏れてました💩太ももとウエスト大きめに感じるのはメリーズです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ大きめの作りなんですね✨
    盛れるのは困るし悩みますね🥲
    ありがとうございます!

• 1月7日
kuma

グーンけっこう小さくないですか?
細身の子用だと思ってました!

有名どころだとムーニーが1番大きく感じます!
パンパースがウエスト部分薄めで伸びがいい+ハイウエストでずり落ちにくいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳
    テープしか試したことないんですが、グーンだと1なのにムーニーだと2で💦
    グーン の方がハイウェストだからそう感じたのかもしれないです💦

パンパースハイウエストなんですね✨
    ありがとうございます✨

• 1月7日
のん

ムーニー大きめですよね!使ってますよ😊
グーンは大きめですがウエストの伸びが悪かったです。