※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
お出かけ

産後の妄想に夢を膨らませています。3月中旬出産予定なので、4〜6月あた…

産後の妄想に夢を膨らませています。

3月中旬出産予定なので、4〜6月あたりで
お宮参り行きたいなぁと思っているのですが、
都内にお住まいの皆様はどこにお宮参り行かれましたか?

夫婦2人で行く予定なので、思い出のために
出張カメラマンを雇いたいと思っています。
お宮参りの際は、ママは着物着ましたか?
※思い出としては着物着たいが、授乳もあるから迷っている
 (産む前ですが母乳出る前提の妄想です🤣)

都内都心部在住で、車がないのですが
タクシーで行きましたか?電車?バス?徒歩?

よろしくお願いします☺️⭐️

コメント

ママリ

明治神宮が有名ですよね!
私は着物きましたし、
スタジオでの撮影でしたが、
撮影時は夫も着物で楽しかったです😊

出産頑張ってくださいね。

ゆか

安産祈願にも行った、水天宮に行きました😊
撮影は近くのスタジオで、着物は着てません。3時間おきに授乳で夜も全然寝れてなくてしんどくて…😓

4.5月なら気候も良さそうですね✨7月生まれだったので、少しでも涼しくなる9月下旬までずらしました😅
電車でも30分くらいでしたが、タクシーで行きました。