※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状今まで当たり前のようにやりとりしていた従姉妹(親友のように仲…

年賀状今まで当たり前のようにやりとりしていた従姉妹(親友のように仲が良かったけど、出産して引越し距離が少し離れて3年以上会ってない)がいますが、今年はメッセージなしのLINEスタンプのみで返ってきてモヤモヤしています。

親戚だし年賀状は送り続けるつもりでいましたが、LINEスタンプのみということは、もう年賀状書きませんよということですよね😅
来年は送らない方がいいのかなーと考えています。

何か一言あってもいいのにと思うわたしは気にしすぎですか?

同じような方みえますか?

コメント

かめ

こんばんは😃🌃
私の同級生で今年から年賀状断念した人もいますよ。
でも、ちゃんとメッセージもありましたよ。
スタンプだけはちょっぴり寂しいですね。

はじめてのママリ🔰

私もスタンプのみで送る方なのできっと面倒くさいのではないでしょつか?
親しい中だからスタンプで送れるのですよ!!
上司や気を使う相手には
スタンプだけ送ることはできません。良い風に考えたら良い中になっているということです!