※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子からの課金したいしたいコールで禿げそう🫠お小遣い貯まったらね。っ…

息子からの課金したいしたいコールで禿げそう🫠

お小遣い貯まったらね。ってずっと言ってたんですが、お年玉貰って呆気なく目標額1.500円到達。

そりゃそうだ。

っていうかお年玉じゃなくてお小遣いだってば( #`꒳´ )

毎年お年玉は欲しいものを買うのに使わせてたので。。。

クリスマスでも誕生日でもお祝いごとでもなんでもないのに日常的に5千円前後のもの要求されるからお年玉使ってもらわないとやってらんなかったんですよね😇

昨日もゴジラのフィギュア3千円超えのもの欲しいって泣かれて買わされたし😇😇😇

今年はお年玉私と妹からなので1.500円。
ゴジラ自分のお年玉で買ってともいえず…。

買ったあとで課金できるって課金コール始まったせいで止める術もなく。。

ゴジラ買う時に課金するかゴジラ買うかどっちか我慢しようって説得出来たのに…

ゴジラの出費が痛いっちゃいたいけどそれ以上に、10cm前後のフィギュアがなんでそんな高いの?!

ウルトラマンの怪獣たちも無駄にいいお値段するし…謎すぎ😇

何故か息子はその怪獣たちばかり欲しがるし😇

同じくらいの値段で30cm前後のぬいぐるみも何度か変わられてきましたが…(ハギーバンバン?海外のちぐはぐな色んな色のキャラたち…)

なんだろうな…10cm前後のフィギュアに3千円も出すのが悔しいという器の小さい私🤣🤣🤣

コメント