※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

とこちゃんベルトどれがいいですか?坐骨神経痛がひどく1人で起き上がれ…

とこちゃんベルトどれがいいですか?
坐骨神経痛がひどく1人で起き上がれない、床に座ってしまうと立ち上がれない、横になっても痛みで寝れない、という状況です😖
とにかく痛すぎて一つの動作をするのも痛い!と叫びながらになってます😭
産婦人科の先生からベルトを勧められて調べているのですが、実際坐骨神経痛でとこちゃんベルトをして楽になった方、どれを使っていましたか?
すぐにでもAmazonで注文しようと思います😭

コメント

くるみ

妊娠後期はトコちゃんベルトⅡとアンダーベルトのダブル巻きをしています☺️
同じく坐骨神経痛ひどくて朝起き上がるのが大変です💦
巻いてる時は痛みはだいぶ抑えられて安定しているのですが、トイレ面倒なのと座るとズレる、上の子の世話してる時に動きづらいという理由で本当に動けない時しか付けてないです😅
1人目妊娠の時は寝る時とお風呂以外はずっと付けてたので坐骨神経痛に悩まされることはなかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今まさに本当に動けないという状況なのでさっそくポチります!
    上のお子さんがいらっしゃるとさらに大変ですよね💦
    お大事になさって下さい✨

• 1月6日
かりん❁

痛いですよね😢
私はトコちゃんベルトIIでした。
IIIは妊娠中使えなかったかなと。
ただやっぱりベルトしただけではあまり変わらなかったです💦
ベルトしながら、妊娠中もオッケーな整骨院に通っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    さっそくポチります!!
    ほんの少しでもいいからこの痛みを軽減させたいです😭
    マタニティ整体にも行ったのですがその日はマシになっても次の日には元通りで😣

• 1月6日