※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

このシコリやばいやつな気がする(ノ_<。) 副乳あるから、元々シコリみ…

このシコリやばいやつな気がする(ノ_<。) 副乳あるから、元々シコリみたいなのはあったけど(ノ_<。)病院行くの怖いなぁ、、、授乳中を言い訳に行ってないけど、もう一才やしそろそろちゃんと向き合わないとな(ノ_<。)くそデブやし、糖尿とかなんか病気はあると思う。。。シコリある人は、病院行ったんか、それともあると知りつつ行ってないんかな??働いてないし健康診断とか受けたことないけど、皆受けてるんかな??はぁ、、、健康に不安あり。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

私もシコリありですㅠㅅㅠ
半年に一回、定期検診に行ってますよ(ㅍ_ㅍ)
怖いですよね💦💦気持ち、分かります😰⬇⬇⬇

• ねこ

ねこ

それは、妊娠前からですか?それとも、母乳が貯まったものっぽいですか?半年に一回ですか(。>д<)本当に怖いです(;_;)祖母(母側)も乳ガンで、実母もいつも健康診断で乳腺?かなんかの項目で引っ掛かるけど"怖いから再検査行かん"って数年行ってるので、もしかしたら?って思うと(ノ_<。)若いと進行早いって言うし不安が消えないです(;_;)子供の事思うとしっかり診てもらわないといけないんですけど、勇気が(ノ_<。)

• 3月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

シコリは妊娠、出産後です‼‼だから、母乳とか全く関係なしですね😰⤵⤵⤵

怖いですよね:(´◦ω◦`):私も半年に一回の検診だけど怖くて先延ばしにして1年に1回行ったりしてましたよ(๑ºдº๑)💦💦
    検査中も怖くて心臓バクバクです(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
    お母様とかもなんですね⬇⬇⬇今、芸能人の方も乳ガンが増えてきてますよね(><)検診もかなり多くて予約できない💨💨外来で行ってもたくさんすぎてその日に診てもらえない💨💨とかあるみたいですよ( ᐪᐤᐪ )⤵⤵⤵

• 3月10日