※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

安産話を聞かせてください。1人目は38週3日、2人目は39週5日で生まれました。3人目も早く生まれるといいなぁ。

皆さまの安産話(スーパー安産話)聞かせてください☺️✨

1人目、38w3
2人目、39w5で生まれてます。

3人目はどうだろう早いといいなぁ

コメント

mamari

初産でしたが38w5dで5分間隔になるまで爆睡してて夜中にお腹痛い!って飛び起きたら陣痛きてました😂
そこから病院に電話して入院になり分娩室に入って15分程度で出産しました👶🏻
お家から測ったら4時間半での出産でした👶🏻

🫶🏻

1人目もトータル3時間と割と安産でしたが2人目はスーパー安産だったと思ってます🤣

夜中に突然破水したと思ったらその時点で陣痛は2分間隔、色々準備して車に乗って病院ついた頃には1分間隔で子宮口も全開、分娩台乗ってから20分の、破水からだとトータル50分と爆速で生まれてきました🥹最後の検診の時は子宮口4センチ開いてると言われてたものの前駆陣痛とかあった訳でもなく破水してすぐ2分間隔だと恐らく7.8センチくらいは開いてたと思いますがほんとに痛みがなかったです😂

ままり🔰

3人とも39w内に産まれて、安産だったんですが、2人目が特にスーパー安産だったかなと👶
家で陣痛の間隔を測っていたら突然生まれる〜!レベルになってしまいました…その時陣痛間隔2分💦病院までかなり近かったので救急車呼ばなくてすみましたが…😱😱分娩台乗って5分しないで産まれました😅パパ駐車場に車停めてる間に生まれてましたꉂ 🤭

スーパー安産過ぎて怖くさせてしまったらごめんなさい💦

ママリ

私も2人目が一番早かったです。5分間隔の痛みに耐えながら病院に行き内診したら子宮口ほぼ全開で着替える間もなく分娩台へ、2回いきんでツルリと産まれました。
怖すぎるくらい進みが早いので3,4人目は10分感覚で病院に来るように言われ、どちらも本陣痛から4時間ほどで産まれてます。

はじめてのママリ🔰

よくお腹張ってる?と思ったと同時に破水して、即荷物を持って家を出たけど、病院に着いたら全開😂分娩着に着替えることもなく、私服のままあっという間に産まれました😂

結乙

三人目37分で出産しました😋

妊婦健診で5.6センチ子宮口開いてたけど、NSTで陣痛なしだったので帰宅

その日の夕方、破水したかもと思って病院へ

そのとき子宮口7、8センチ
陣痛なし😂

夕飯食べて旦那と話しながらLDRへ移動

両親に産んでくるねーとLINE

破膜してから39分
陣痛きてから37分でした😍

両親びっくりしてました😂

2人目は分娩室に入ってから4時間ぐらいでした!
産まれる2時間前ぐらいまで陣痛の合間に携帯を触れる余裕ありました📱
会陰切開もせずに埋めたので産後がかなり楽でした^ ^