※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性格の悪い人がいる中、見た目でいじられる女性の特徴や転勤族の人間関係について相談です。

世の中、性格良くない人も多いですよね。
大人になってからでも、
見た目などでバカにされる(いじられキャラ)になってしまう女性の特徴ってありますか?

転勤族で常に0からの人間関係なのですが、失敗したことも何度かあります。。。
また転勤なので少し怖いです。

コメント

初めてのママリ

見た目に気を使っているかいないかでも、第一印象は違うかなと思います!
最初の印象が大事なのかなあと思いました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目に気を使う。なるほど。ありがとうございます☺︎

• 1月5日
オリ子

見た目で何か言われるって、清潔感がないどころか不潔レベルの人くらいしか周りではいないです😳

なぜ失敗してしまったのかは分かりませんが、背筋伸ばして感じ良くしていれば第一印象はクリアではないでしょうか☺️?
自分ではどうにもできない身体的な特徴で悪口を言ってくるって相当ヤバいやつです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20代前半の話ですが、
    みんな幼稚園から高校まで同じみたいな田舎に行った際、
    ある日、私にニキビが出てた時につっこんできた人がいて、他の人が「わざと出してるんだってwwwニキビwww」と盛り上がってました。
    みんな細くて強めで見た目は綺麗、みたいな人たちでした。

私はぽっちゃり、コンサバ服が好きで、それも痛かったのかな、、、と。

まぁそこは特殊な地域かもですが。

ありがとうございます☺︎

• 1月5日