※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胸の大きさに悩んでいます。胸を小さくする方法や同じ悩みを持つ方がいるか相談したいです。

胸が大きめなのに悩んでいます😭
同じような方いますか?
多分Dカップくらいなんですが、身長148cmしかないねでバランスが悪いと言うかなんと言うか…😭
Tシャツ着ても胸がバーン!!となって綺麗に着れないし、ピタッとした服も嫌だし、仕事の制服も胸が目立つデザインで職場のよく話す仲良しの子にも、何カップ着けてる!?大きくて羨ましい!とか言われるんですが、私は小さい人の方が羨ましくて…😭

胸を小さくする方法ってやはり痩せることですかね?
なかなか周りにも相談できず悩んでいます😭

コメント

ママリ

わかります😂私も胸いりません😂
ぶっちゃけ胸ない方がいろんな服着れます😂
基本的には痩せたら胸も落ちると思います!
私はなぜか痩せても減りませんでしたが😇

はじめてのママリ🔰

悩んでるわけではないですが比較的大きめで、妊娠前はF〜Gでした。
標準体重まで太るとH〜Iまでいきます😂
やっぱり痩せると胸も痩せます!
ガリガリまで痩せてると(身長-体重が120以上とか)カップ数そんな変わらないですが
見た目はあきらかに目立たなくなってました。
または、小さく見せるブラっていうのもあるみたいです、、!

はじめてのママリ🔰

学生の頃それで悩んでて、縄跳び毎日してたらちっちゃくなりました笑そしてめちゃ痩せました。
ですが今となってはおっぱい戻ってこい!状態です。。