※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家族・旦那

夫婦の時間 バラバラのことをしてる方子供が寝たら夫婦の時間だと思うの…

夫婦の時間 バラバラのことをしてる方

子供が寝たら夫婦の時間だと思うのですが、
お互い別々のことをしてる方、どんな過ごし方で、それをどのように捉えてますか?
それでも皆さん仲良くされてますか?

うちは、テレビを全く観ない夫なので、
今日は私金曜ロードショー、夫YouTube(イヤホン)です笑
普段は私スマホ、夫ゲームとかYouTubeが多いです
元気な頃は私はミシンしたり、子供の工作したりしてます。

ジブリがお互い好きなので一緒に観たいなと思うのですが
リアルタイムでテレビは観ないみたいで断られました笑

ゲームもお互いすきなので、一緒にやることもありますが、夫が疲れてる時は難しいですよね。

夫はメンタルの病気を2年くらい患っててだいぶ良くなったけど前より疲れやすい印象です。なのでそっとしてますがたまに寂しいなと思ったり、自由でいいかと思ったり。夫婦としては、とっても仲良しなので😂

同じような夫婦のすごしをされてる方、どんな風に過ごして、それをどのように捉えてますか?また、仲良しですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお互いスマホ触ってることが多いですが、お風呂も済ませて布団の中でくっつきながらって感じです笑笑
なにか見て欲しいとかあったら、見て見て〜って言ったり最近はツムツム一緒にしてます笑
そのまま寝落ちとかが多い気がします🤔

• ゆうまま

ゆうまま

一緒に布団の中ですか!?
    凄いですね…!
    うちは子供がいるので無理そうです😣

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしたちはダブルのベット、子供たちも下にダブルの布団敷いて寝てるので布団は別です😀
    ケータイの音や話し声くらいでは起きないので特にこの季節は布団でぬくぬくしながらです笑

• 1月6日
オリ子

各々読みたい漫画を読んだり、スマホいじったり好きに過ごしてますよ!
やりたい事がたまたま合ったら一緒にやるけどって感じです😊

夫はそれをどう思ってるか分かりませんが、私は気楽でいいです😘
夫婦仲も良好だと思います!

• ゆうまま

ゆうまま

同じ形いらっしゃって良かったです☺️気楽でいいと思うということで、私もそれでいいんだと思えてきました🧸( '-' 🧸 )

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

現在私はNetflixで映画を観ていて
夫はゲームしてます

ですが、全然それでいいと思っています😊

すごく仲良くもないですが
すごく仲悪くもないです。

ただ、イヤホンだけは禁止しています。
イヤホンしてまで観るなら寝室へ〜です。

• ゆうまま

ゆうまま

なるほど🤔それでいいと思えるということで、私も少しあんしんしましたε-(´∀`*)ありがとうございます。

• 1月5日
ぐーみ

私はリビングでバラエティやドラマを見て、旦那はリビングや夫の部屋でゲームしてます😊
うちは、同じ部屋にいて別々のことをして過ごすくらいが理想の形だと思ってるので、これで全然不満もないです😊
旦那が自室にいるときは、私も好きなことできてラッキーって思ってるし、構って欲しかったらくっつきに行ったりするので、夫婦仲もいいですよ😊

• ゆうまま

ゆうまま

そうなんですね!!私も同じ部屋にいたら良しとするか?って思ってたので同じ考えの方いらっしゃって良かったです!構って欲しい時は構ってくれるので私も気にしないで過ごしたいと思います🥺

• 1月5日
はな

夫はリビングでテレビ見るか、趣味のプログラミングしてます。
私は、テレビ嫌いなので、アマプラ見たり、一人になりたいときは寝室にいたり、話したいときはリビングでずーっと話しかけてます(笑)

見たくないテレビ見なくていいし、話したいとき話せるし、気楽でいいです👍✨

• ゆうまま

ゆうまま

みなさんそんな感じなんですね!!話したい時に話せばいいんだなと思えました!ありがとうございます🥰

• 1月6日