※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが片側しかおっぱいを吸ってくれない場合、どうしましたか?保護器を付けても片側を吸ってくれません😥

赤ちゃんが片側しかおっぱいを吸ってくれない場合、どうしましたか?保護器を付けても片側を吸ってくれません😥

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなかうちも剃ってくれませんでした😭
左側のみで、右をすわずで、、、

教えていただいたのが
左すいだしたら、すぐ右を咥えさせる
ってことを何回もやってと言われて💦
2〜3週間ぐらいで吸うようになりました😭

元々は、すってたのでしょうか?あ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊こちらも左側のみで右は吸わずです🥲病院にいた時は保護器つければ吸ってくれていたのですが、吸ってくれる左ばかりあげていたら右は全く吸わなくなってしまいました😖

• 1月6日
ぺこり

抱き方を変えてみるのはどうですか?右向きで飲むのが好きな子のときは左乳をあげたあと、授乳枕の上をスライドさせて、フットボール抱き?でそのまま右乳あげたりしてました!!

今授乳中の子は左しか飲まないので、乳の左右差がやばいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱き方試行錯誤してみようと思います😊うちも同じく左しか飲まず、右が縮みつつあります😖左側のみでも母乳のみでいけますか?右側はほとんど出なくなってしまっていますか?

• 1月6日
  • ぺこり

ぺこり

張り方?や大きさに左右差はありますが、右からもおっぱいでてます!!
    左メインでもいけてます!
    うちのこは昼間は全く右を飲んでくれないんですが、夜間の授乳だと寝ぼけてるからか右を飲んでくれるので、夜間は右から必ずあげるようにしてます!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左側メインでも大丈夫なのですね😊夜間だと赤ちゃんも寝ぼけるんですかね😄夜間だけでも右側あげてみようと思います😊コメントありがとうございます✨

• 1月7日