※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のまだ学生の妹にお年玉で10000円を渡しましたバイトでいなかったので…

夫のまだ学生の妹にお年玉で10000円を渡しました
バイトでいなかったので義両親に預けてきましたが4日経っても夫にも私にも連絡なしです

そういう時は絶対すぐお礼の連絡をするように親に言われてきたのでもやっとします

もうあげたものですしそんなもんですか?
夫に義両親にちゃんと渡したか確認してもらったらうざいやつですかね🤣?

コメント

ママリ

小さい子でもお礼できるのに…私なら来年あげたくないです!笑

Luna

旦那さんは妹さんに頻繁にお小遣いをあげていたりしたんですかね?
兄夫婦からお年玉を頂いたというより、お兄ちゃんからお小遣いもらったという感覚なのかなと思いました!
渡したのを確認するのはやめた方がいいかなと思います... 確認したとしてもお礼なさそうですし!

私も同じく、すぐお礼の連絡する派なのでもやっとします😥
自分でバイトしてお金を稼ぐことの大変さを知っているはずなのに連絡がないなら、これからはお年玉あげなくてもいいかなと思います😂