※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市内、近郊で食べられるスープカレー屋さんで、子どものメニューあ…

札幌市内、近郊で食べられるスープカレー屋さんで、子どものメニューあるところ、オススメ教えて欲しいです!
実際に食べに行って良かったなど!
2歳手前くらいの息子が食べられるようなお子様カレー🍛を探してますが、メニューだけ見ても食べられるのか分からなくて笑

コメント

はじめてのママリ🔰

西野にあるサムライはキッズスペースもあってお子様カレーもあってよく行きます。
スープカレー大好きですがサムライが1番好きです♡
お子様カレーは一度頼んだことありますがうちの子は多くて全部食べられないので大人のカレーに唐揚げなど食べれる野菜トッピングして分けて食べてます🍛

はじめてのママリ🔰

わたしは平岸の方の店舗ですが、サムライよく行きます!
2歳過ぎくらいから子ども用カレー食べてました😊

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

清田のトムトムキキルは
キッズカレーありますよ✨
一回しか行ったことないですが
美味しかったし座敷もあります😊
サムライもキッズカレーもあるし
キッズスペースもあるので
子連れでも行きやすいです👏🏻👏🏻
土日は混むので早めに行った方が👍🏻 ̖́-‬
エスパーイトウもキッズカレーありです🙆🏻‍♀️

ゆう

私もサムライ好きです!娘も2歳くらいからサムライの食べてます😊

ママリ

サムライ推しの方がたくさんいらっしゃる!!私もサムライが好きです😘
ルーカレーとスープカレーの良いとこどりみたいな感じです✨キッズカレー、2歳には多い気がしますが甘口なので全然大丈夫です🙆‍♀️

mizore

白石のスパイス&ミルです!小上がりのキッズスペースもあります。もちろんお子様カレーもありますよ

はじめてのママリ🔰

皆さん、一斉の返事で申し訳ないですが、回答してくださりありがとうございます😊
サムライ行けるのは嬉しいです!私も好きなので🥰
他のエスパーイトウ、スパイスミル、トムトムキキルもいい情報になりました!