※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーのイベントについて悩んでいます。スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ったこともあり、ハーフバースデーを盛大にするか迷っています。

ハーフバースデーって何かやりますか?
インスタを見ると、キラキラした風船たちとの写真や、キューピーハーフの写真ばかり、、、
スタジオアリスではお宮参りで撮ったので、やざわざいいかなぁ、、と。
ハーフバースデーって最近できたものですよね?😂そんなに盛大にやったほうがいいのか迷ってます😅

コメント

Rio

息子の時も、娘の時も何もやってないです😂😂😂
誕生日も別に盛大にやったわけでもないですが…笑

🫶🏻

お家で写真だけとりました😌ママ友はケーキとかまで買ってました🥹

えーちゃん

インスタで見るようなまで気合い入ったものはしてないけど、
ほどほどに準備しておうちで写真撮りました😌
キューピーは可愛いと思えなくてしてないです😅

はじめてのママリ🔰

キューピー着せて写真撮ったくらいです!!

yin

オムツで1/2を作って写真撮っただけです!笑

はる

お宮参りって何ヶ月に撮られました?よく笑い始める3ヶ月ごろに撮られたのであれば、確かにハーフのスタジオいらないかもですね、、!

お宮参りと100日祝い、一歳をスタジオアリスで撮りました。

100日祝いでケラケラ笑った写真が撮れたし、
ハーフは無条件にかわいい時期で写真を撮るのも容易い時期なので、
お家でいつも通りの月齢フォトだけでしたね!

100日祝いの方がお宮参りよりよく笑ってくれて新たなかわいさが残せて良かったなと思ってます。

一歳は泣いて大変でした、、。