※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姓名判断に関して凶の結果が気になる女性がいます。漢字の意味やしっくりくる感じが好きだけど、凶の結果に戸惑っています。皆さんはどう思いますか?

姓名判断ってただの占いですよね?🥹🥹🥹
これがいいってゆう漢字で、名前の部分だけの運勢が
どのサイトでもことごとく凶や大凶なんです( ; ; )
サイトによって違ったりしたらまぁいいや!ってなりますが全部が全部凶とかだと流石になんか気になっちゃって💧
でもその漢字がしっくりくるし、意味もいいなぁって思ってて🥹
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は総格とか色々気にしてましたが、しっくりくる漢字がなく最終的には気にせずにつけました☺️
姓名判断なんて所詮占いみたいなもんだし、どんな意味を込めたかって気持ちの方が大事かなーって思ってます!
結果その名前と漢字にしてよかったと思います🫶

ma

うちの息子の名前も姓名判断では凶か大凶でした💦
ものすごく気に入っている名前で夫婦共にそれしかない!と思った名前ですし、ただの占いですし、それで人生が左右されるわけでもないので、気にしなくていいかと思ってそのままつけました。
わたしも結婚した後の名前は凶か大凶ですがそこまで運悪いな〜とかは思ったことないので所詮占いだと思った方が気が楽かなと思います⸜🙌🏻⸝‍

ありさママ

ただの占いなので気にせずつけてあげたい漢字を使ってあげるのが1番ですよ!
姓名判断で人生なんて決まりませんから!

私も試しにやってみたサイトが画数悪いと出て気分悪かったですが旦那と決め名前だったので変更しませんでした!!

はじめてのママリ🔰

迷うことなく好きな字にします!
根拠のないただの占いなので😂

hach1

違う姓名判断でするとまた違う結果が出たりするので、1個に絞って、凶が入ってなければいいや〜って感じで今考えてるところですが、なかなか決まりません🙄💡笑