※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

七五三の前撮りはいつ頃しますか?🤔また、どこでされました?スタジオアリ…

七五三の前撮りはいつ頃しますか?🤔

また、どこでされました??
スタジオアリスとかですか?

今月中なら写メのキャンペーンがあるんですが
また夏頃キャンペーンあったりします?

私も着物で一緒に撮りたくて🥺
今月中は早すぎますかね?

コメント

ひか

うちは、スタジオアークというところで撮りました。
アリスは自分の好みとは違うので、こっちにしましたが、衣装も背景も可愛く、とてもお気に入りです。写真も80枚くらい撮って、データでくれます。お店でもキーホルダーやアルバムを作ってもらうことも可能ですが、かなり高値ですので、データもらって自分たちでしまむらプリント?でアルバムを作ったり、アクスタ作ったりしてかなり安価にできましたよ!
写真撮影中に親のカメラやスマホで子どもを撮ることも許されますので、自然な姿の写真もいっぱいあります🎵
753の前撮りは、9月〜11月近くになるとどんどん高くなっていきますので、8月に撮りました!

• ママリ

ママリ

確かにデータ高いからその方法いいですね☺️✨

その時期になると高いんですね😱💦
    夏頃が良さそうですね🥺

• 1月4日
はじめてのママリ

元スタジオ勤務(アリスではないです)ですが、早い方で5月とかでした。
キャンペーンはお店にもよりますが夏にある場合が多いと思います。
こだわりがなければ問題ないかと思いますが、新作衣装が良ければ少し早いかもです。

• ママリ

ママリ

早くても5月なんですね☺️

新作衣装とかもあるんですか⁉️
    夏頃に出てくるんでしょうか?😳

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなりのお店だと毎年数着仕入れるかと思います。
    これもお店によると思うのですが5月、6月あたりに新作は出るイメージです。
    夏から前撮りシーズンの本番という感じになります。

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

なるほど😳
    5〜6月覚えときます✨
    それぐらいの時期に撮るのもいいですね、暑くもないので🤭

• 1月4日