※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年明けから上の子3歳児クラスがお昼寝なくなります。下の子は1歳児クラ…

年明けから上の子3歳児クラスがお昼寝なくなります。
下の子は1歳児クラスなのでまだお昼寝あります。上の子がお昼寝しないとなると夜はなるべく早く寝かせたいとは思うのですが、下はお昼寝してるから夜はなかなか寝ないってあるあるですか??
今日はまだ休みですが上の子がお昼寝しなかったのと、下の子もお昼寝時間が少なかったので、8時半頃から寝かしつけ9時頃には上は寝たのですが下がなかなか寝ず、、こちらもイライラ、、、
同じ方いますか??何時頃寝かせていますか??

コメント

kitty

寝ないので少し短めにお昼寝お願いしたいですと伝えてはどうですか😊

  • ママリ

    ママリ

    もし数日こんな感じが続くようでしたら伝えてみようと思います🥺

    • 1月4日