※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

別居中です。価値観の不一致ですが、喧嘩すると物にあたったりすぐ離婚…

別居中です。
価値観の不一致ですが、喧嘩すると物にあたったりすぐ離婚という旦那。何度も何度も離婚と言われました。
私が気がく色々言いすぎてるのもありますが、わたしが責めすぎると(正論で)ムッとし、最終的にひどくなると暴言吐いたり物にあたります。色々なものを壊します。指輪曲げたり、鍋や鉄板壊したり。
普段は優しいし、家事も育児も積極的によくやります。
子供は二歳の男の子が一人います。
みなさんなら離婚しますか

コメント

ママリ

離婚する人      

ママリ

離婚しない人      

ゆみ

指輪曲げたり鍋や鉄板壊す人とは一緒にいれません。。。物に当たる人はいずれ人にも当たります。

ママリ

青い鳥症候群もあるかもですが、、それよりも純粋に自分自身幸せなのか、、と思うと幸せではなくて。

お金を稼いでくれてさえいれば幸せなのかもですが、本当の本当のところは、お金よりなにより、夫婦仲良く、が幸せだと思うんですよね。